SSブログ

うつ病、社交不安障害である僕の戦略 [自己紹介]

初めまして。

マタリと申します。

はじめに申し上げますが

僕は、うつ病、社交不安障害です。

そんな僕でも正社員と働き、なんとか生活しています。

そんな僕は生きるための戦略をとらないと

うまく生きることができません。

自分と向き合い

自分を整え、社会で戦っています。

そんな僕の戦略をご紹介するブログです。

同じように、うつ病や社交不安障害を持っている方

そうでなくても、不安やストレスを感じやすい方

にも有効な戦略をご紹介したいと考えておりますので、

是非お付き合い頂ければ幸いです。


これから宜しくお願いいたします。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。